単なる虚言妄言ですが、簡易日記

 一日普通に過ごしました。仕事行って本屋寄って電撃とか今日発売のがない=やっぱり4日のは特別だったのか、の確認して帰ってだらー。今イナズマイレブン終わったので、これから『チョコレート・ファイター』見て寝ます。ええ、寝ます。

それからどした

 見た。なるほどなー。
 ニコニコ断ち、6日目成功。うん。

イナズマイレブン

  • ということで元雷門+αのダークエンペラーズ戦開始。
    • やっぱりこいつらがラスボス、って意外性を追求しすぎてあまりにノー伏線だよなぁ。仕込みの時間とかどうなるのよ。そして懐かしいキャラ総出演状態でもある。その点はいいのだけれど。
    • それにあっさり魅入られ過ぎですよ、あんた達。風丸はまだそういう所が神のアクアネタ出た時に出てましたけど、他は……。染岡なんてツンデレからヤンデレにクラスチェンジしてるし。どこまで昇るんだ染岡。
      • ダークエンペラーズ、強いのは強いんだけど、超強い設定は一回勝たないと微妙判定だよなー。ということは勝つのか、ダークエンペラーズ。次回予告的にはそういうのなさそうだけど。
        • 圧倒的だったイプシロン、都合三度も戦い名勝負を繰り広げたジェミニストーム、ノーマルショットでマジン・ザ・ハンド破りまくったジェネシス、とかに比べると、いきなり感がやっぱり。今回で大分強いところ見せてるんだけど、やっぱり。
        • ……カオスは?
  • 顔色悪い人、日本中に向けて野望の配信してて大丈夫なのか。そして悦に入りまくりんぐ。なんという小物!
  • ナチュラルに女子マネの肩に手を置く響監督……。そして瞳子監督がいないこの諦念……。