バッカーノ本編はまだですか? な簡易日記

 今はデュラ押しだって分かってますけれども。けれども!
 さておき。
 午前。漫画、今日こそはー! ってことで車で仕事場で飲む物買いに行くついでに複合本屋に行くもなし。まあ、入荷少ないだろう物だから仕方ないか。ってことで更に本屋に行く事に。
 でも、途中で気付いたんですが、行く予定にしてたトコがきらら売ってねーぞ! って気付く。複合本屋ではあったから、そこ買っとけば良かったんだ。ああー。また勝ちやすきを勝たない癖を存分に駆使しまった……。と嘆いても仕方ないので行く店を方針転換。ちょっと遠い所へ倉敷方面へと行く事に。
 行ったらば最初は置いておらず、並べる雰囲気もないので次。そこは並べている最中でしたので、ちょっと待ってから並んだのを取り、レジ→入手。うん、特に波乱は無かったな。車じゃなかったら大波乱だったけど。こういう時は車は重宝する。帰り、ちょっとヒヤッとする場面あったけど。というか自分でそうしてしまったけど。やっぱり乗らん方がいいのかもな。
 午後。きらら見たり、電王見たりしつつ、だらりと過ごす。漫画感想ちらちらしつつ電王でしたが、ジーク登場回辺りになったらイマジン連中がわいわいしてるだけで楽しい番組だなー、と認識。細かい挙動とか、見てて楽しい。スーツアクターのいい仕事だよなー。
 とかなんとか。ニコニコ断ち11日目。成功。サンレッド見たけど成功。だいぶ見なくても大丈夫になってきた。これを維持したいが……。