もうトノ可愛すぎてなんだよもう、な簡易日記

 トノ、って言われてもわけが分からない人が大半ではあると思いますが、「ヒメとトノ」でぐぐるか、きららMAX見てください、としか私の口からは申す言葉はありません。
 さておき。
 昨日から少し思い立って、昔の感想をあいうえお順に並べ替える作業をし始めましたが、時間が掛かる掛かる。数年分だし、書いた日順で並べてたから、どうにもあっちこっちに。昔のはまとめてとか、フォーマットが定まってないのがあるので、それをどうするか、ってやってたら一時間くらいがすっぱりと飛びます。これはしばらくは休みの日に少しずつという進度でやってくしかないかな、これは。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち12日目、成功。見ろ! 人がゴミのようだ! ←特に意味もなく増長