昨日の満足さんは格好よいにも程がありましたね。な簡易日記

 琥魔ーーーーっ!! おれだーーーーっ!! 搾取してくれーーーーっ!!
 ということで、今日の段階になってやっと無限のフロンティアEXCEEDPV第二段が見れました。琥魔ー! 一瞬だけど琥魔ー! メインじゃなくて、支援キャラみたいだけど琥魔ー! いやむしろ支援キャラで琥魔ー! あまりの嬉しさに琥魔状態!*1とテンションが間違った方向に盛り上がっています。皆さんはどうですか? どうでもいいですか?
 Eゲージの最大値の効果が何かあることも分かったり、“すばらしき新世界”キタコレ! しつつもさておき。
 オオカミさん、電車内で読んでたらニヨニヨしすぎて気味が悪いことになってましたが、ニヨニヨを最大限まで押さえ込んでもニヨニヨしてしまいました。イエス! 魔女先輩!
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち14日。成功! どうでもいいですが、ぐるナイ見てたらいきなりXepher(参考youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=taDGWP7bER0)が流れてマキシマムレベルシュート噴いた。

*1:琥魔に搾取される状態