簡易日記

 PVをヘビーローテーションしてるとへそプリの必殺技時の曲がぱぅあーあっぷしてる事に気付いてしまいました。このぱぅあーあっぷしっぷりを聞くと、前の必殺時曲は可愛く聞こえてくるなー。どっちも好アレンジで好きですけれど、EXのはノリノリが走りすぎで、もう、バカ。
 朝はそれなりの時間に起きる。お出かけ予定時間までまだ間あるし、ということでぼーっと布団の快楽に浸ってたら、当然時間がなくなっていました。布団の魔力すげー、んなことを考える暇なく着替えてだっしゃー。DVD返して電プレ買ってゲーセン。そろそろポップンが新しくなるので、削除曲を堪能しておきました。“トランス”が無くなるのは悲しい。前回は土俵際だったけど、とうとうなのが更に物悲しい。10年近く親しんだ曲が遊べなくなる、ってやっぱり悲しいこととだと思うんだ。でも、乗り越えていかなくてはいけない。未来を向いていかないと。とかなんとか思いつつ、最後のプレイを終えました。長かった戦いの日々よ、さらば!
 帰っては4コマを読んだり感想をしたためたり。ホント、『家族ゲーム』の続刊はあるのかないのかはっきりして欲しい。放課後娘さんも嫌いじゃない、むしろ好きだけど、それ以上に『家族ゲーム』が好きなんだ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち16日目は成功としたいが、失敗かもしれない。