のどのいがらっぽさもなくなったので、ほぼ完治と見てよかろうなのだ。

 ということで、寝たり起きたり寝たり起きて暖かく過ごしたり、で完全にお家ひきこもりモード。本気で外に1歩も出なかったなー。おかげで大体回復したけど。
 さておき。熱も無くでも動けないというのはよからぬ! ことを考えてしまいますが、その中でもいっとう使えそうなネタは、結局マニアって癌だなーってことでしょうか。うだりながら考えても、ファンじゃなくマニアが与える影響って悪いことしかないようなー。その意見を聞けばあるいはそっちを向けばすぐにどん詰まるし、ちょっとのことで変な文句も出るし、すぐ排他的になるし。いいことあるのかなー。うだってたので詳細はわからん。マニアに対して偏見があるのはたぶんその通りだけども。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち24日目。今日は可だったので、見るる。サンレッドは慣れてきたけどたまに変な振れ方するよなー。ラスト……。