Eゲージが予想とは違う形になった簡易日記

 『無限のフロンティアEXCEED』の話。公式でやっとEゲージの内容が書かれておりました。強制回避関連のゲージなるほどなー。前作において不確定要素だった部分をこういう風に開示してきたってことか。前作では結構簡単に取られてストレスの元だったからな、あれは。これでゲージ溜まってないコンボ序盤で落として終了、ってなくなったわけだけど、それがいったいどういう風になるのか、はやってみないと。うーん、早く出ないかなー。
 早く出ないか、というと『NMH楽園』が延期ェ……。延期先が4月ェ……。今日、エロゲを売った時についでに4月発売の『スパ4』予約したのに……。まあ、2月が楽で3月も楽になった、と考えればいいか。『龍が如く4』辺り買ったりも出来るさ! ポジティブ!
 今日は朝お出かけ。一人で行ってゲーセン! と思ったら他の用事を色々言い付かって行く暇ないでござる。ぐぬぬ…。まあそこは気持ちを切り替えて、エロゲ売ったり予約入れたりツタヤでDVD借りたり本買ったり。ツタヤでゲームの投売りにまたぞろ気持ちが吸い寄せられますが、ここは我慢すればまた更に投売りパワーが上がるよなー。ってことで放置。3月くらいには1000円くらいで買えるもんが出てくるだろうな。果報は寝て待て。
 昼養生。のど鼻風邪が治りきらないのでありますよ。それなのにうろついたから、微妙に悪化気味。で、寝ながら朝出かけた際に買った電プレ読んだり、やっぱり寝たりしていたら大分回復。明日には完治していて欲しいところです。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち30日目。まあ五分五分くらい。