それなら先にニーソだろ常識的に簡易日記

 もうオルガさんこと『よろずやベガス』が終わってからかなりの時が経った事に絶望のような感情を覚えます。後二月で『ベガス』終了から一年ですよ。オルガさん……。オルガさん……。オルガさん……。大事なことなので三回言いました。
 電撃4コマの話、つうよりは自分の感想書く時のスタンス話でもしていいですか? 答えは聞いてない。と言っても年一くらいで書くことだし、簡易日記なので簡易に書きますが、今は基本、全部楽しんでの感想を書くという程度でやっております。大体楽しいですから、やってやれないことはない。それに楽しいって書くのは楽しい。つまらないって書くのも楽しいんだけど、それなら他所、特に2ちゃん辺りを見ればきっちり載ってるから、わざわざ自分が書く必要がない。需要が怪しいけど、出来るなら必要があるのも書こう、ってことで楽しかった感想やっていたり。まあ、たまにちょっと無理かなーってのでも無理やりにしてたりしますが、まあ人間だもの。言いにくいのを言うのも楽しみだし修養だし、その辺は折り合いつけて、です。
 ただ、なんか感想を書くのに妙に時間掛かるので、電撃4コマだと日曜日の昼が潰れるのが難点ってやつです。もうちょっとさっくりと書きたいけど、色々思いが募ったり、修養に時間掛かったりするんだよなあ。楽しくて集中できる時間だから、たまにやれるのはいいんだけど、やっぱり時間が掛かりすぎかなー。
 さておき。
 仕事行って帰って、もう夜。近場の仕事は明日には終わって、また元の所での作業になりそうです。朝早く起きないといかんかー。もうちょっと寝ていたい。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち32日目。俺の手に掛かれば造作も無い。