簡易日記

 今日は昨晩遅くにいきなり休みってことになった為、非常に暇。朝寝出来るぜヒャッハー! しても昼からは微妙に持て余し気味。なので、ここはお出かけするターンだなっ! ってことでお出かけ。久しぶりに倉敷方面に出張ってうろうろとしていると、携帯に着信。出てみればなんでも昨日出した履歴書の反応がもうきた、とのことで、その後の予定を切り上げて速攻戻る事に。
 んで、戻った後に家でだらだらしてたら電話があり、面接日時を知らせられました。その面接日が仕事してる時期に重なってたので、今の仕事場にその日は早く上がれるようにお願いするターンを挟んでから、もう一度電話して、場所とかの詳細を聞き、で、現在に至る。こんなにてんぱってるのだと、まずいかなー、やっぱり。
 引き続き見ている電王。尾崎さんの顔芸が、と思ったらカイという新顔芸キャラが登場して顔芸を補完してくれてます。パーフェクトクローザーですね、彼は。
 とかなんとか。『斬撃』、少しやるかー。
 ニコニコ断ち43日目。そっちより2chダラダラ見るのどうにかした方がいいよな。