そんなだらだら簡易日記

 今日はわりと朝早く起きる。無理に6時起きしようとするから反動で眠くて二度寝する、と気付いたのが大きい。その気付きを有効活用したら、起きれましたよ。うん、自然の目覚めこそ最強。
 で、朝から何かしたかというと何もせず、ネット巡回してました。サンレッドみて基本巡回から無限のフロンティアスレを眺める流れに隙は無い。見てたらもうフラゲした、という未確認情報が流れてて恐れ戦く。さすがミッターマイヤー。速い! という勢いで離脱。ご冗談レベルの話ではあるけど、出来れば何も知らずに楽しみたいので、こういう時は即退却が必要と判断します。
 さておき。
 昼。昼寝を30分ほど、と思ったら3時間寝てしまう。やっぱ慣れないことしてるからか。起きてから散歩がてらにコンビニに行ったりしたものの、基本はだらけておりました。きららMAXはやはりまだ青いな、などと不遜なことも考えたり。『くすりのマジョラム』がある限り、あるいは鈴城芹漫画がある限りは買い続けるけれども。マジョが前衛で安定職を得ている今は、まだ別れの時ではないな。
 とかなんとか。レギンレイヴするか、だらだらするか、諸事情に手を染めるか。いや、眠いから頭くらくらしてきたから寝るべきか。
 ニコニコ断ち52日目。×。今日は見ていい曜日。ということで某ゲーム音楽100を聞いてたら『花』に遭遇して体液を噴いた。懐かしいってレベルじゃねーぞ! そういえば、俺屍は2の算段がされているって話、どうなったんだろう。たぶんに立ち消えの臭いが濃厚、ってかんじちゃっんだけども、もし出るなら買いたい。

それからどした

 どうでもいい話を書くと、売り上げは確かに高い方が、俺も自分が買った物好きな物が売れていて嬉しい。気持ちは分かる。けど! って事になりますが、やっぱり、けど! それが主になって遊ぶのが副になるのは本末が転倒しているとしか言い様が無い、といいます。売り上げで一喜一憂するのも楽しみ方で、それ自体は好悪無いんですが、それにズール皇帝が正義だ! ってなるのは、やはり何か違う。楽しさに正義を持ち込むのは、何かずれがある。正義とはまた違う所が面白さ、楽しさというものではなかろうか。
 とかなんとかぐだぐだ。