簡易日記。

 面接と言うことで、朝から起きてお出かけ。きっちりスーツで行ったら待合にスーツ姿皆無で泣ける。場違いじゃねえかー。
 面接終わってわりと速帰。電車の時間がベストタイミングだったので、帰るのを優先しました。明日、電プレと本を買いに出かけるご予定だから、そんときゲーセン寄ろう。
 で、電車の中でぐるぐると。萌えって葛藤だよね。と誰かがささやいてきますが、ずいぶん意味不明。
 葛藤が萌えを生むのだよ。何かに対して、上手く相手取れない。それが萌えを生む一助。ツンデレも、基本的に常時デレれないけどデレたい、でもデレれない。という葛藤部分を妄想して萌えるもんじゃないのか。そういう心の機微を感じ取ってむほっほするもんじゃないのか。と、今週の雨宮さんのデレ期突入を見て思った。でもあれは雨宮さんやない。雨宮や! そしてそもそも雨宮さんはツンデレじゃなくて雨宮さんだ。
 とかなんとか。書くもん書いてー、寝よう。
 ニコニコ断ち71日目。×。ヒャッハー! ぶるらじ巡りだー!