今日は調子だだくずれなので、簡易日記

 とりたてて書くことがないですが、自分の病状記録も兼ねているのがこの日記なので、つらつらと。
 昨晩は非常に調子がぐんずくれて、眠れず。頓服飲んだらなんとかなった、んだけど、そうなってくると当然、朝が辛い。起きても、どうにも眠く、布団入ったり出たり。
 とはいえ、朝っぱらから漫画を買いに行く、という使命があったので、なんとか起きて出かける。漫画の方はつつがなく買えて、ついでのゲーセン。が、ワンプレイで満足してしまう。どうした、どうしたんだ。先のことが不安だとでも言うのか! そうですが。
 さておき。
 帰って、昼飯食ったら、どうにもこうにも何も出来ない。眠い。つーことで、今日は休む日として、昼寝。起きたら夕方だったけど、昼寝ったら昼寝。寝たらだいぶすっきりした感じはあるけれど、これするとまた夜寝れなくなるんだよなー。
 ということで、買った本まだ読めてないですが、まあゆっくり片付けるさね、って感じです。
 とかなんとか。ニコニコ断ち79日目。○。