風強すぎで寝れないんですがな。簡易日記

 風が強い為に眠れず。いや、寝たけど、かなり起きたり寝たりを繰り返し。つことで、昼までぐうたら。
 で、起きた昼以降もねむいったら。何も出来ない。この眠気、どういうことなの…。なんとか起きてましたが、あまりにどうにもならんので、だらだらと2ch見てたりしてたら、いつの間にか時間が過ぎ去っておりました。下手な考え、ってやつか。いっそ寝てた方がよかったかなー。とかなんとか、思うのでありました。まあ、これからどうにかすればいいやね。
 ニコニコ断ち80日目。今日は見ていい曜日。ということでサンレッド。ヴァンプ様の前口上レベルの高さに嫉妬。そして、いい話にまとまりかけたのを全員ノメす形で台無しにしたレッドさんに羨望。これ、来週で終わりかー。来月からは「けいおん!!」と「荒川」があるから、さびしくなんかないんだからね!