一時期、存在すら失われていたから。簡易日記。

 今日は、昨日の睡眠不足が影響して、またぞろお昼起き。なんか夢でたいそう美味いものを食べたような記憶があるが、所詮は夢さ。夢じゃ夢じゃ夢なのじゃー。
 さておき。
 昼を軽く食べた後、ちょっとお金が入ったので、それを郵便局に預けに向かう。ついでにゲーセン行けたら行くさね、ってことでその途上の郵便局に行った、らば、休日朝しかやってない……。
 ということで進路をゲーセンに。べ、別に郵便局に行かないわけじゃないんだからねっ。その後で、開いてそうなところ行くんだからねっ。ということで、山の上のゲーセンへ。
 行ってはみたものの、今日は人が多いなー、休日だものな、ってので、音ゲー環境的にはいまいち。ポップンは1コイン2クレだから、人がなかなかいなくならないし、周りの音が音だからjubeatもいまひとつ音が聞こえない。なので、わりと早めに退散して、開いてそうな郵便局に行き、金を入れて戻ったのでありました。
 家に帰ってからは、諸事情をしたり、帰りしなに買った杏仁アイス食べたりしてたら、時間が飛ぶ飛ぶ。だらだらしてるから、飛び方が半端じゃない。というか、もう夜だし。今週中に片付ける、って出来るのかいな、これは。
 さておき。
 資金のことで頭が悩ましい。明日かあさってかくらいには、『デュラララ』のDVD買いに行かないといけないけれど、その時に『NMH』の予約をキャンセルするか、と、とうとう決断してみた。実際問題として、2周したし。もう一周は、出来そうにないなー、と結論が出ました。
 ついでに、『魔装機神』も、予約しないでいこう、ということに。様子見なのと、それ以上にもしかして『NMH2』がいきなり6、7月に来たら、それは万難を排して買いたいわけで、その時に資金がないと……。という判断。あるんだけど、ケチる方がいいか。欲しいゲームを減らしていかないと、ってことであります。でも、来期はまだ未定なのが多いからなー。どうなるか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち81日目。○。なのに、ホント進まねー。