最近頭で置き違えた中では、「求心力」→「ボルガ」並みにあれな間違い

 さすがに、「ザンギュラのスーパーウリアッ上」にはかなわないにしても「求心力」→「ボルガ」は自分でもかなりどうしちゃったんだろう、ってなりましたよ、ええ。でも、並べてみるとわりと似てるんだよなぁ。ぼーっとしてたら、間違うかもしれない可能性に触れることも考えざるを得ないような気がするみたいな雰囲気になってきた。
 さておき。
 明日、ちょっと早起きなので、つまり早寝確定なので、今のうちにちゃらっと日記書く。といっても、今日は雨模様でまったくどこに行くこともなく、ただだらりでしたが。諸事情も進まないし。また下手な考えモードですよ。すべて雨が悪い。そう言ったら(略)。
 さておき。
 以前に買っておいて、ほぼ封印状態だった『東方星蓮船』をインストールしてみんとす。で、ワンプレイしましたが、すべてコントローラーが悪い。そう(略)。という体たらくでした。いまいち反応についてこない瞬間がある。買ったのが5、6年前ということでかなりぼろく、しかも一時期モンキーなんだよジョジョー! ってくらいに『永夜抄』してたせいで、一部ボタンがほぼ死んでいるのを使ったのがまずかったか。つか、十字キー部分の反応悪すぎる。快適プレイの為に、今度新しいの買い求めるか。
 とかなんとか。寝れるかしらねー。
 ニコニコ断ち82日目。×。早くダッドリーさわってみてー。