そんな簡易日記

 ヒャッハー! 今日から学習だー! ということで、しばらくそちらと諸事情を交互、その合間に遊ぶ感じになろうかと思われ、その分日記にしわ寄せが押し寄せる形になりそうです。昼の休みに漫画とかの感想書いたりするやもしれないですが、それなりの更新となる予定。
 学習の方はまあ、つつがなく。やったことあるのをまた学び直しな為、結構分かる。少し分からない所があるのが、記憶の風化を感じさせます。つか、忘れるな。
 場所はわりと丘の上で、今後の移動が大変ですが、今の時期は桜が咲いており、非常にいい雰囲気の場所でもあります。もう少ししたら桜の花びらが地に落ちて大変なことになるでしょうが。
 とかなんとか。ニコニコ断ち96日目。○。しばらくすれば、この状態にも慣れるか。いや、もっと早く慣れろ。

それからどした

 最近の日課として一日一オオカミさんPVというのを自分に課していますが、オオカミさんとりんごさんの声がかなり脳に刻み込まれてきました。もう、小説はこれでいくらでもカモンですよ。が、それ以上に強いのが、天の声のイメージ。もう、新井声素晴らし過ぎて世界は変わる。チェンジ・ザ・ワールド。これ以外の声が無い、という以上に、アニメ日本昔話が復活することがあれば、この人が一枠を取るのは間違いない、という意味不明の電波がきています。それぐらいに脳に染み込んできますよ。グレイト。他の声優さんは女性陣が寡聞なせいで、だいぶ方向性が違うタイプをやってるキャラをしている雰囲気に感じましたが、たぶん寡聞のせいです。
 さておき、動いてる絵の方はオオカミさんもよろしいですが、りんごさんが可愛い感じに仕上がっていて、これで中身おっさん的な言葉を出すのかと思うと今から有頂天ですよ。こんなに可愛いりんごさんが、伊藤かな恵声であんな発言こんな発言……。陶酔できるわぁ。
 とかなんとか。