今日はいつもにもまして簡易日記。

 セカスー、二階入り。鳥が!鳥が!
 さておき、今日もつつがなく。明日は履歴書入用だから、飯食ったら書きますよ、ええ。ってことで、今日は今はこれくらい。
 とかなんとか。ニコニコ断ち98日目。○。

それからどした

 履歴書書いたー。しながら、ニコニコ、定キーワード探しも並行気味に。息抜かないと続かない、と理由をつけて、であります。まあ、いい感じに気が抜ける、ことはない。

 同じゲームやってる側からすると、ホントよくやるなー、という感想が駄々漏れてしまいます。ボス戦が時間掛かるから休日待ちだけど、また雑魚戦だけでもやるかな。
 で、履歴書は書けました。わりと苦心の作ですが、勉学用なので、志望動機は書いてません。捏造するまでもなく、勉学でやるだろう、と判断。でも、どう使うのやら。