今日の簡易日記

 朝。ゆたりと出来るのは楽でいい。そして、楽にしすぎて言いつけられた水遣りを忘れる。勉学先について気づくんだもんなー。雨降りそうだから、ほっといても良さそう、と思って油断した。
 勉学。そして自由! 明日から五連休となりました。大丈夫なのか、このペース。来月も同じような休みがあるらしいし。一応大丈夫でやってんだろうけどなー。
 さておき。
 帰り道にゲーセンに寄るのこと。車でくるのは初めてだけど、盛況だなー。金曜日だからか。ということで、jubeat1プレイ、ポップン1プレイ。共にわりといい感じ。jubeatは1曲目に“Snow goose”赤を選んで、マッチング待ちでぼにゃりとしてたら、いつの間にか始まってて花マーカー噴いた。レディ!の声聞こえなかったんですけど! と最初の方取れずあせりながらプレイしたら、なぜか自己ベスト更新しました。どういうことなの…。
 ポップンは普通に安定。沖縄目指しています。いつになったら着くか分かりませんけれども。まあ、気長にやるさ。7月まであるイベントだし。終わった頃に全曲出るから、適当にしててもいいわけだし。
 とかなんとか。ニコニコ断ち99日目。○。ニコニコ見ずに必殺見てたら眠くなってきた。疲れてるな。

それからどした

 つぶやいている内に乙姫さん用声優シャドーは吉野(みなみけ)でOK! ということに気づきました。吉野はそういうキャラでもないのに妙なる艶っぽい所があったから、あの延長線上を仮想していけばいいんや! これで勝つる! いやあ、唯=初春さんはいけたんですけど、そこから乙姫さんには一足飛びにはいけませんでしたよ。そこで詰まってwikiみたら吉野だったわけですから、世の中何が起こるか分かりません。ついでに空=乙姫さんという間違いも正され、空=園原さんという道筋を見れたのも重畳。にしても、オオカミさんの方にも空=園原さん=遠子先輩=、で誰か合う人いないかしら。一番近いの地蔵さんかなー。そしたらヒャッハー! なんだけどなー。
 さておき。園原さんで思い出しましたがデュラララのDVDを買ったのにまだ見ていない、ということで、そろそろ見て感想でも書こうか、と目論んではいるものの、今はたいそう眠いです。適当なつぶやきは出来るんだけど、かなり固めた内容は難しいなー。基本、ここに書く文章は一発書きのその場その場だから、つぶやきから拾ってけば同じようになっていいんだけど、まとめる、と考えると、今はめんどい。なんか構えてしまうなー。