なんか今日も家から一歩も……。な簡易日記

 気がついたら9時頃までぐーすかと寝てしまう。見事に半日以上寝たが、おかげで体力大回復! でも、お出かけすることなく一日を終えました。勉強勉強。ちまちま勉強。これから後も勉強。
 さておき。
 20日には、鈴城芹家族ゲーム』ドラマCDと、『曲矢さんのエア彼氏』3巻と、『まんがタイムきららMAX』と、『デュラララ!!』DVD3巻が手に入れれる、魅惑の日ですが、同時に行動に困った日でもあります。
 そもそも『家族』がアニメイト以外で買えそうに無いということで、アニメイトにて予約したんですが、今行ってる勉学場が、家からアニメイトとは全くの逆の方向。なもんで、勉学後に取りに行くとすると自転車>電車>バス、という手が疲れず安全度も高く、でいいんですが、それだと『デュラ』を予約してる場所には途中下車しないといけない。一時間二本しか電車が止まらない場所から行かないといけないので、時間制御がとたんに難しくなるわけです。その上、その日は岡山は雨予報。勉学場に行くのが車になる、という罠。駅の駐車場使うなら、そもそも車で行った方がいいんですが、そうなると夜の市街を車、という難度高いことに。でも、その方がある意味簡単か。うーん。でも19日は岡山で『けいおん!!』が視聴できるという記念すべき日でもあり、たぶんリアルタイム視聴するから、ネムネム岡山市街に、となるのか。車じゃ危険かなー。
 とかなんとか悩む日々であります。別の日に行け? まさにその通り。
 ニコニコ断ち107日目。×。ゲーム曲を聴くとサントラがたまに欲しくなるよね……。