リアルタイムで見ると大変困るのだけど、でも見たいの、簡易日記

 今日は勉学の日。つつがなく。終わった後はちょっと財政状況を確認しつつ、ゲーセンへ。
 今日からしばらくは一日に100円を設定し、一回したらもう駄目だけど、しない日の分を積み重ねていける、という作戦を取ることにしましたので、今日はポップンを1プレイ。気分的にパーキッツがしたいという欲望に駆られ、三曲どれもパーキッツ曲を。あー、なんか昔の曲は昔の曲で、なんか懐かしさを感じる。これが、思いで補正……。
 とかなんとか。これから勉学復習>小遣い帳作成>諸事情>世界樹けいおん!!の黄金体験だ……。
 ニコニコ断ち109日目。○。見ない習慣を今後も維持したい。
 そういえば、バナーを『コロぱた』から『HOSPITAL.』に変えてみました。ムービー初めて見て、いきなり引き付けられたハンク医師のバナーです。背後のあれは隠す気ないだろ……。