ドラマCD聞く為に身を清めた、簡易日記

 深夜。『けいおん!!』、結局リアルタイム視聴することに。寝ようとしたら見たくなってしかたないんだもの、みないと。感想とか、書くかどうかは未定。とりあえず、真田アサミボイスのさわちゃん先生は至高にして究極にして完璧。
 今日、勉学>市街、ということに。車で車で車でGO! 危機は何度かありましたが、それでも生きて帰ってこられました。手に入れれるものは全部、手に入った! と思ったら『曲矢さん』3巻がありませんでした。曲矢さんの激しいエアプレイ=電波行動が、まだ見られないなんて! あー、早くみたいなー。最終巻かどうか不明だけど、電撃結婚だからな。にしても結婚ってお前らまだそんな年じゃ……。ああ、そうかエア結婚か。
 とかなんとか。これから『家族ゲーム』ドラマCD聴いて、復習して、ドラマCD聴いて、きららMAX読んで、寝る。
 とかなんとか。ニコニコ断ち110日目。○。見てる間がない。