ったって、日記に書く気力が無いよ、な簡易日記。

 復習してたら一設問に1時間掛かって気力が尽きかけているので、今日は簡易に。
 雨ということで、昨日の今日で大変嫌ながらも車で、勉学場へ。そして勉学して帰還。途中でアイスとか買おうってことで商店に寄り、きなこ系アイスとプチシリーズのきなこウエハース、というダブルアクションならぬダブルきなこを購入して、車に乗り込み、発進! の瞬間に親子連れが目の前を横切るという冷や汗モンの瞬間到来。超のろのろ運転で出だししてて良かった。普通に行ってたら轢いてた……。車はホント危ないなー。
 で、帰ってから飯食って上の事して気力減退。日記書いて気を紛らわせてみんとしてますが、今一つ。
 取りとめも無く書くと、土曜辺り歯医者行くかなー。家から超程近い所にあるから、行くのは楽なんだけど、平日は勉学してるせいで、たぶん診療時間的にアウトなんだよなぁ。土曜開いてりゃあ、余裕を持っていけるんだけど。だいぶ歯医者行ってないから、たぶん歯はボロッてるはずなので、回数行かないといけないですが、金……。最悪、親に借りるか。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行112日目。○。さあ、もうひとふんばりして復習しますか。