過分に言いすぎな簡易日記

 勉学場に行って帰って、だらだらり。勉学場でも異様にダルダルでしたが、帰ってもダルダル。なんだこれ。と思いながらぶるらじ公録SP4回目を視聴し、堪能させていただきました。ダーティーな方(婉曲表現)の小山さんは本当に荒らしキャラが板につきすぎだなー。そして、聴いてたら回避するかで悩んでいたBBCSを買わないの手は無い気がしてくる。コンボ系、好きだもの。
 で。
 これから仮眠的な休憩を取って、復習して、皆が寝静まった所で『けいおん!!』の録画したのを見る予定。『けいおん!!』自体はリアルタイム視聴しましたが、記憶があやふやな所でもう一度みたいのと、真田アサミボイスのさわちゃん先生を堪能したいのであります。あれは黄金比ですから……。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行113日目。ぶるらじが目の前にちらついて…不覚。