ということで、ニンテンドーポイントは抜かりなく。

 何がと言うことなのかいまいち判然としない方もおられますでしょうが、自分でもわりと意味分かってないので、流していただけると辛いです。
 さておき。
 今日は朝はぐでー。昨日晩に『けいおん!!』をやっとこ録画したの視聴出来て、感想用の内容を頭の中でエミュレートしつつ堪能したんですが、その分寝るのが遅くなり、だらりと眠ってしまいました。とはいえ、昼まで寝るのをしなくなっただけ進展ですよ。うん、たぶん!
 さておき。
 朝は軽く復習しつつ、基礎巡回しつつ、で昼飯を食い、その後お出かけ。おやつ用昆布が切れたので、それの購入に走りました。移動は電車か自転車か、って悩みましたが、天気がやたら快晴だったため。自転車でも気持ちいいだろうって判断から、自転車による市街行きを決行しました。そして、無事買って帰ってる段階でいきなり、電車のが速かったなって後悔。久しぶりだったせいで、行き帰りにだいぶ疲れてしまって、気持ちが萎える萎える。途中でシュークリームとか頬張って気持ちを回復させたりしてたので、結局電車で行ったのと使った金が……。つまり時間の無駄……。体力も……。
 さておき。
 その行く途上で、ふとゲーム屋、というかメディオに到達。そして、ニンテンドーポイント1000円分を購入。いや、なんとなくですが、28日に来て、なかったらどうするの? うろつくの? 車なのに? っていう臆病風に吹かれたのです。メディオ以外でも、行こうと思えば他の店でも買えるのは分かってる。でも、買うならメディオに貢献したい。という良く分からない忠誠心の発露でもあります。まあ、とにかく、これであさっては、『わくわく7』してスパ4への飢えを凌げるさね。ってこととなりました。いやでも、本当に久しぶりにするから、懐かしさにわくわくしますよ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行115日目。今日は見ていい日。俺屍TASを少しずつ。