男なら、こぶしひとつで勝負せんかい!! 簡易日記

 単に自分が飛び道具相手が苦手なだけですが。ダッドリーは飛び道具くぐれるから、まだ違いますけれど、どうしても好き勝手に飛ぶ癖があってですね……。
 さておき。
 今日も簡易日記。勉学行って帰る。勉学中、休憩があるとダッドリーのことを考えてしまう、完全なスパ4病です。脳内シャドーとか、ひたすら。それだけでは、たぶんに腕がついてきません。なので、帰ってちまちまとコンボ練習とか。中段からのリターンが無いと、下段のリターンも取れないので、ラッシュの為にもどちらもきっちり覚えないと。でもまだ手が覚えてくれない。
 今日の音ゲーポップンを1プレイ。今回は曲全開放は結構先っぽいので、ちまちまと。“デスナワ”で若干ラス殺しされかけたくらいで、特に目立ったことはなく。最後も“ハイパーファンタジア”で安定しちゃったし。
 jubeatは、人がきっちりついていたので、今日は出来ず。jubeatって人気あるんだなー。というのを確認。得点でクリアだからある程度押せれば割とクリアできる所とか、落ちてもonlineだったらセーブされて次にいけるの可能性もあるとか、わりと入り口から練達までが簡単な道のりなので、入りやすいんだろうな、と拙速結論。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行120日。○。これから復習>スパ4ネット対戦って流れなので、ニコニコ見てる間はないでやんす。