今年って末世でしたっけ? な簡易日記

 手始めに→<http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20100518/p1
 これだけでも今年最大のビックウェーブと言っても過言ではありませんが、それに加えて『ありすとBOBO』が今年に入った段階で二冊でる、という二年に一回出たら御の字と思ってる川崎康弘ファンからすると驚天動地の事態な上に、『曲矢さんのエア彼氏』が中村九郎初三巻目という事実や、『ハルヒ』に微動ながら進展あり、『フルメタル・パニック!』も出るのが確定的になりつつある事などを加われば、今、この時空はどっかおかしくなっているんじゃあないか。あるいは、この趨勢を借りれば『浪漫探偵朱月宵三郎』の続刊が! という夢物語も夢ではないのではないか、そんな気持ちにさせてくれる出来事です。あるいはネルリズムが勃興してもいいですよ?
 そんな与太はさておき。
 今日も特にしるすことは無く、行って帰って検証して風呂入って飯食って復習して寝るだけであります。世界樹進めてもいいんですが、昨日寝るのがいまいち上手くいかなかったせいで、日中から今にかけてずっと眠いのであります。無理はせんと、早く眠るかなあ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行138日目。×。いかん、変な癖ついてきた。