ちょっと書類作ってたら遊ぶ時間とかががが。簡易日記

 あるにはありますが。しかしだいぶ時間掛かったわりに完成度にムラがあるような。まあ、とりあえずこれでいいや。今更再度書き直す気力ないし。
 さておき。
 今日も勉学場に。しかし、勉学中は謎のレベルで眠くなる。瞬間気を抜くと、その瞬間で寝てしまう。病気かなにかか、ってレベルの睡眠移行の速度であります。いや、マジ病気かもしれん。ちょっと調べてみるかしら。
 さておき。
 今日はこれからハッピーに遊ぶのでありますが、やっぱり何事にも本気である事は必要であるな、と『連射王』の事を頭にちらつかせながら思います。ハードルを越えない程度の浅瀬でちゃぷちゃぷしてる遊びじゃあ、やっぱり駄目だ。駄目じゃないけど自分的には駄目だ。がっつりと本気で体当たりしていかないと。とだらだらしながら思うのでありました。うん、気合入れるのは確かにがっつり楽しいけど、毎日毎日は辛いな。年か。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行145日目。×。