この画面もクラシックってのないかなー。簡易日記

 とはいっても、昔どうだったかなんて既に忘却の彼方なので、戻っても違い分からないだろうけれど。
 さておき。
 今日は勉学行って、半分くらい寝てるような状態で過ごしました。正直、マジ病気を危惧した方がいい気がしてくるくらい、油断するとがくん、となります。昼休みにちょっと車に戻って軽く窓開けつつ、座席倒してさあ本読もうと思ったら気力ががくんと減って、ちょっと寝るか、と思ったら昼休み全部寝てました。その後で更に勉学中で意識飛びそうに。なんなんだ、あんた。
 さておき。
 帰ってからは提出書類の製作。がちがちやってずばりゃー、と終わりました。そして今、暇と言う名の自由時間…! ネット対戦するか、本読むか。さて?
 さておき。
 今日は先進地域で『放課後プレイ2』が出ているという事実が、別に私を駆り立てません。それより『光女子地球防衛委員会SHAM!』が出てる場所とかあるだろうという事実の方が…っ! 鈴木典孝絵は昔から、『ヘキサムーンガーディアン』の絵を見た時から心惹かれていたのですが、それ以降あまり追いかけないからしばらく忘れてました。それを、今も在りしコミックヴァルキリーで拝見してから、あー、あー、あー! と覚醒。そして心の奥底で応援するようになったのであります。その人の本が、もう誰かが見ている、という事実があー! となるわけですが、なんだこれ自分でもかなり未明な気持ちです。こちとら明日どころか、あさってでないと手に入らないってのに、神保町の某書店なら確実に入手出来るわけですよ。ぬぐぐ。こっちはメイトメロンライン(アニメイトメロンブックスのある辺り)ですら購入が危ういかもしれないってーのによー! 大体ニッチなヴァルキリーコミックスな上にワイド版は初ってもう死亡フラグだよ! 手に入らなくて悶死するフラグだよ! どうしてくれんだよ、あー!
 とかなんとか書いて気持ちすっきり。ニコニコ断ち147日目。×。ちょっとスパ4実況が増えてきて楽しい。