そんな所ばかりを気に掛けてしまう俺が悪いんだが、簡易日記。

 今日も勉学。の前に、家人二人を駅に送っていく。ということで、朝早く起こされましたが、ねみーのなんの。送った後にまだ時間が、ってことで二度寝したら次に起きたらそろそろ出ないと勉学に遅れるって時間でわー! ジカンガー! 飯食って泡食って勉学場に。一応間に合いました。
 さておき。
 勉学場の昼休憩に、本屋に行ってみんとす。『放課後プレイ2』と、『空の下屋根の中』2巻とを、買うかどうか吟味にであります。実際に置いてあるのを見れば、欲しくなくなるかもしれないし、欲しくなるかもしれない。今のどんよりとしたヘイトな気持ちよりはましさね、という判断です。
 で、本屋着いて、新刊棚を眺めてみると、『放課後プレイ2』は二冊ほどしかなく、一方『空の下屋根の中』は7冊くらい置いてある、という光景が目に飛び込んできました。
 ということでどちらも購入。うん、いい買い物した!
 さておき。
 眠い目こすりこすりだった勉学終わって、家に帰還した後は、まあだらだらと。スパ4でネット対戦をがっつりしてみましたが、勝率が一向に良くならない。ダッドリーの牽制の感じを調べてるのに、まだ自分でも覚えれてないからなあ。というか、勝てる勝てないの他に、どういう読み合いになっていくか書かないと、意味が無いかもしれない。…地道にメモしていくか。
 とかなんとか。明日は岡山では大層珍しいロケテがあるので、それ見に行ったり、『光女子』1巻買ったり電プレ買ったりで、楽しそうな一日になりそうだ。
 ニコニコ断ち敢行148日。×。うーん。根本的な対処が必要なような。でも、ちょっと見るくらいはしたいような。