見ながら検証すればいいんだろうけれど、今の気持ちとしては一秒たりとも気にしたくない。

 何かというと、勉学の成果の話。微妙にいけたきはするんですが、あまりに微妙なので微妙微妙連呼せざるを得ない微妙さ。うまく切れば手応えは無いとはシグルイの台詞ですが、これはそういう類のものじゃねえよ! というか、んな血生臭い事と比較するのがおかしい。疲れているのだろうか。スカリーに疲れてるのよって言われるくらいに疲れているのだろうか。そうかもしれず。
 さておき。
 勉学の成果、の前に書類を送付。朝起きてすぱっと晴れてくれていればとお願いしてみたものの、そんなものは意に介される風も無い天は雨をぶっぱしておられました。というか、何この雨の強さ! というほどでもないけど、わりと強い雨足。そんな中では自転車は使えないので、車を使って郵便局まで行きまして、出しておきました。
 その帰りにコンビニに寄り寄り。電プレを買う為であります。
 最初のコンビニは駄目。いつも出た日の昼ぐらいには売り切れる場所だし、そもそんなに仕入れてないから、それはまあしゃあない。
 次のコンビニは本屋も自転車で5分くらいの場所にあるからなのか、よく一日以上置いてある場所なので、行ってみたらさらっとありました。購入!
 で、家に帰って少し勉学して、電撃4コマ、ちら見。練導ちゃん、さすがのエロス!(BY佐天さん)な上に一筋縄ではいかない雰囲気。さすがのエロス!←掛け声間違ってます
 そして、うぎゃ、うぎゃ、うぎゃあああ! 何その幸せそうな顔してるゆきえさんうわああああ! と『家族ゲーム』の6巻の表紙を見て軽い錯乱。そんな顔、ハンソクですよ!
 で猛った後。勉学の成果を披露しに行って、微妙な心境になって帰ってから、あまりに疲れていたのでだらりと。しながらふと「スパ4のリプレイチャンネルを見ればいいじゃない!」とマなんとかアントなんとかのでっち上げらしい言葉で、覚醒。リプレイチャンネルを見る。
 適当に流す。そして、待ちの時間で電撃4コマを読む。というかリプレイチャンネルの方を脇役として、メインは電撃4コマ。\かもん/。堪能しましたよ。趣味を全開に出来る濃い時間だった。
 そんな時間を過ごしてから、今日は封印していたスパ4ネット対戦を開放する! という気持ちに。リプレイチャンネル見てたらふつふつしすぎでした。猛る! ということで、スパ4のいつもの検証してから、対戦に移行。エンドレスで何度かリュウを使って対戦意識と勘を目覚めさせてから、いつものようにアーケード待ち受けへ。意識と勘が目覚めただけあって、最初は快調な滑り出しでしたが、途中で集中力が減退してきたのか、どんどん負け戦に。むぁー、ダッドリーはやっぱり連戦しすぎると疲れる。もうちょっと気力を使いすぎない戦い方を身につけないといかんかしら。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行164日目。×。うーん、ちょっと、と思うと見てしまうよなあ。