電撃4コマ感想で燃え尽きた簡易日記

 今日は勉学場に。別の勉学が始まっているのであります。もうちょっとで通いも終わりはしますが、その勉学もきっちり成果出さないと。
 しかし、その前の、昨日出した勉学の成果の結果が非常に微妙という結末に。当確ラインギリギリで、身に覚えの無い凡ミスがあればまず落ちる、という辺りな為、結果早く来てくださいマジで。やきもきやきもき。
 さておき。
 勉学場で今してる勉学は、結構楽チン。依然に似たようなのをしたので、その延長線上で色々分かるから、それを定着させていけばいいだけ。復習も必要ないぜ?
 ということで、ここ毎日していた勉学時間がぽっかりと空きました。ふふっ、これで諸事情に掛かるのも楽になったか。とかいいながら、今日は電撃4コマ感想書いてたら空いた時間が終わってしまいました。でも、結構密度濃い感じで遊べたので、これはこれで。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行165日目。○。さて、『アオイホノオ』でも読むか。