美しく決まってハイになるわぁ簡易日記

 勉学行く。やっぱり楽チン。昔取った杵柄発動してるから、かなりの部分で楽。たまに知らない機能があるので、それをきちんと身につけるようにはしてますが、でもそれも極微だから、ホント楽。
 とはいえ、そろそろ仕事探しというのも、ではあります。一応、書類は送ったりしてるけど、反応がすぐには無いので、じりじり。他のとこにも書類送るべきか。一つ二つ目星はあるけど、ちょっと難もあるところだし、うむぅ。
 さておき。
 帰ってからは、だらけれる素晴らしさっ! とか感じながら『アオイホノオ』みてたり、スパ4したり。対戦楽しいなあ。アップデートもあったし、またしばらくは人が居るんだろうから、じっくりやるべえ。
 スパ4は使用キャラをダッドリー以外にも増やそうという自分内企画が発動して、色々触ってみております。元からリュウは触っていたので、エンドレスで軽くやってみるかっ! とやってみたら、これはひどい昇竜拳の使い所がいちいちぶっぱしかなかった。決まってもセビ滅とかにいけないし。駄目すぎる。どうしたらいいんだか。他のキャラがいいかなぁ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行166日目。×。ネット対戦動画見たらネット対戦したくなるよなあ。