なんか気持ちもぽっかり空いてしまった簡易日記。

 ということで、今日はなんか気もそぞろにテレビみております。今日はもう駄目な日ってことで、とっとと寝るか。
 さておき。
 昨日書いた書類を速達に。そしたら勉学場の勉学終わり頃にそこから電話が。慌てて外に出て話を聞き、面接日を確定させる。前に送ったやつは未だに、になのに、ここ早いなー。まあ、三ヶ月ぐらい募集の張り紙張りっぱなしだったしな。飢えておられるのだろう。
 しかし、これでうまくいけばしばらく楽になるけど、うーん。どうしたもんだろうか。前に送ったのよりは先が安定そうっぽいし、時間も短いからいいんだけど。うーん。と自分事をひとしきり悩み。受かるかどうかわからんから、考えすぎても仕方ないか。と結論。
 なんとかなるかなー。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行173日目。ジョジョー!