ので、今日はもう寝ますの簡易日記

 今日は普通に勉学場に行って勉学して、ああもうちょいで終わるなあ、って思いつつ、今日も勉学終了。
 で、特に寄る場所もないので帰宅したんですが、前に送っていた書類の返答らしきものが届いておりました。えらいでかい封筒、と言う時点で書いた書類リターン=お祈りだ、とわかりましたが、それでも一縷の望みってやつにかけてみて、ばっしゃー開けたらやっぱりお祈りでした。そしてこの諦念……。
 ということで、気分がだいぶ盛り下がっている上に妙に眠いので、ちょっと早いですが今日はもう寝ます。明日は雨の中、街中に出て、おやつの昆布と電プレ買いつつ、『超電磁砲』があればいいなー、『家族ゲーム』があればいいなー、というくらいのノリで出かけるので、その為の調子回復は急務であります。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行176日目。×。ぼーっと見るの本当にやめないとな。