ほんとうにたいせつなことは、じぶんのだいすきなこと〜♪

 今日は引きこもるぜ! ということでしたが、髪を散髪に向かう事に。開店時間狙っていくぜ、と起きたんですが気がついたら二度寝。もうちょっと寝たいってのが体を睡眠に向かわせるぜい…。
 で、起きたらあと少しで開店時間。家から近いから、今出ても開店初期には間に合う、か? と疑問符頭に浮かべつつ、急いで着替えて急いで物食ってお出かけ。雨降るという予報だったのに、降ってない今しかない! 早く行けば早く済むから、待ってて雨降られるって事も無い、はず。ってことでざっと向かって開店時間にはギリで間に合いました。
 で、さっぱりと刈ってもらって、そっからは家に直帰。雨降る前に帰れたー。と思ったもののその後雨はさっぱり降らず。ただジメジメジメジメとしてあっつい。ぼんやりしてしまうくらいジメ暑い。なんか頭もぼーっとする。ってことでちょっと水分とって横になるかー、したら寝てしまっておりました。男子ごはん前にぐばっと起きて見れたからいいけど、何度寝する気だわしは。
 と悔恨しながらも、昼飯後もぐだったら寝ていました。なんだ今日は。眠いのか。疲れてるとかなのか。
 で、四度寝から起きた後、だらーと。つか、ジメ暑い。何度でも言えるジメ暑さ。ぼーっとしてても汗がだくだくして、何もする気力が沸かず。とはいえ、電撃4コマの感想は書いときたい、と発起して汗かきながら水飲みながら、じっくりだらだらと書いてたら、もう夜だよ! なんという一日…。まあ、これからスパ4したりしますけど。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行178日目。×。わんわんお!をやっぱりエンドレスで聞いてしまう。