まわりうるさいとなおさらであります、簡易日記

 今日は勉学終了後初めての定期お出かけとなり、朝っぱらから行ったにも関わらず、やたらの待ち時間。周りのがうるさく気が散って読書も出来ず、かと言って静かな場所に逃げるわけにもいかずでもんもん。
 それがなんとか終わって、貰うものとまた来る時期が決まる。いつもより多く貰ったので、時期も早まる展開に。お金も飛ぶなー。まあ、心配多くなるから、致し方ないか。
 で、終わってから本屋に。『東京お侍ランド』2巻あるかなー。とあまりメインで使った事のない本屋に襲来し、探索し、無い。聞いても無いとわかってアワーズだけ購入。
 そっから更に遠くの本屋に行く事に。色々道中で入りやすさと大きさを考慮して本屋を選び、宮脇書店、という結論に到達。
 ゴーして、道をウロウロ。あんまり通る事がない道なので、記憶はしているんだけど車線がわからず、こっちかこっちか、としながらもなんとか移動。完全に間違って、というのは無かったのが幸いです。
 で、宮脇。店の駐車場に直にはいるのは無く、手前の信号から細めの道に入っていく。宮脇の第二駐車場とその道が通じているので、そっち狙い。と思ったけれど、着いたら思ったより第一駐車場も空いてたので、それなら僕の拙い技術でも入れれるよ!ってんでバック駐車などしてみんとす。入った! 会心! ってのに斜めってましたが、それはさておき。
 着いたら漫画探して、ある。やっぱり入荷数は少ないなー。売れる題材じゃねえって読者視点ですら分かるけど。とか思いながら買って、一通り見てから家に帰る。ゲーセン寄るか? とも考えたものの、明日も出かける公算が高いし、そうなれば100円2プレイ4曲設定という魅惑のコンボがあるぜめーん。というのと、昼飯時間だったので、行かず。
 帰ってからは、調子がぐんくずれて、不貞寝。したら、夕方まで寝てしまう。もうー。そして、祈っていた面接行ったやつの返答は来ず。もうー。ってことで、その後も失意を回復させるためのぼんやり時間となりました。
 それから、スパ4。13戦8勝6敗。そして、BP5000越えしてBランクに。こっからが恐ろしいぞ…。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行181日目。○。寝てただけだけど、失意状態でも無駄に見なかったのは良かったと思う。