暑くて涅槃が見えたんだろう、簡易日記

  • 朝、ぐーすか。でも男子ごはんは見れたので、上々。ツイッターみると、プリキュアは見ないと駄目なんじゃないかって気がしてくる。
  • 昼。きららのアンケを出しに郵便局まで。近くのポストでもいいけど、あれがちゃんと機能してるのか不安なので、確実な郵便局前ポストに投函。
    • ついでに『金剛番長』の最終巻を買いに。ゲームとかとの複合店舗なので、ついでに色々見たり。
    • 帰ってから小遣いやるという言葉にほいほいと乗って草抜きの手伝い。まったく終わりが見えない。毎日4時間してても3日は掛かる計算が出て愕然しながら、でも草抜く。
  • 夜。疲れてしまってるけど、『金剛番長』最終巻はきっちり読む。卑怯番長VS外道番長の辺りがかすむほど最大値のやりすぎをみた。でも、過剰こそ『金剛番長』なので、これでいい。
    • スパ4対戦は疲れを理由にお休み。家人がニコニコ見てる、ってのもある。家人、今日は仕事があったので、見させてやりたい。それ以上に上手く動かせるか不明だってのもあるけど。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行199日目。○。