つまり、19日発売は20日発売になるんだよ! な、な(略)簡易日記

  • 朝。予定の時間に起きれたぜ、ひゃっほい! と思ったら気がついたら家を出る方の予定の時間をオーバーしていた。何が起こったのかわからん。たぶん寝たんだと思うけど。
    • 朝はハローで職探し。前にネット版で見つけておいたのを印刷して係りの人に見せる。で、連絡してもらって明日面接ということに。
    • その後、街中まで。目当てのきららMAXポップン18のサントラをアニメイトにて物色。
      • 前者は無い。何故見てるんです!じゃない何故無いんです!と思って良く考えると、上の題の通り定例の発売日である19日は休みだったわけで、つまり発売日じゃない。と気づきそしてこの諦念…。
      • 後者はまだ並んでなかったので、店員さんに尋ねてまだ並べる途中だったのを渡してもらう。ほっくり。
  • 昼。『デュラララ!!』のアニメDVDを予約してるとこで受け取る。『ノーモア2』の限定版か通常版か、というのはまだ保留。値段わからんし。
    • 帰って少し昼寝。サントラ流しつつ。ぶっちゃけ気持ちよかった。
      • それから、クーラーのある部屋にこもって本を読む。所謂『はがない』4巻を読み終わって、わりとクリティカルな展開だけど、どうなるんだろうと気にもむ。っても来月には分かるんですけどね! 積みの罪を感じ入る。
      • その後は『魔岩伝説』に移行、と思ったら草抜きの時間となる。
  • 夕。草抜き。どんどんする時間が後退していっているが、終わりは見えず。二週間くらいかかるんじゃねーの?
  • 晩。前に応募して、半月音沙汰が無くて、お祈り確定! と思っていたのから電話がある。面接着てくださいとのこと。ェ…。今日ハローで面接決まったとこと、どっちにするかの問題が勃発して、困る。どっちも受かるとは限らないけど、受からないとも限らない。ェ…。
    • これから『みつどもえ』のアニメをニコニコにて視聴せん、と溜まるのを待っているところ。そろそろ見れるかしら。
    • スパ4対戦は、どうしたものか。『みつどもえ』見終わってからやるか、それとも他の事をするか。悩ましい。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行201日目。×。『みつどもえ』、見るんだもの。