今月で二つ、来月で二つ、ってどんだけ大入れ替え期なんです簡易日記

 きらら系では一番低迷してるんだろう、とは思うけれども。この余波で『ヒメとトノ』とか『くすりのマジョラム』が終わるような時代になったら泣くぞこの野郎。まあ、いつかは来るって分かってはいるんだけどね、うん。
 さておき、簡易日記

  • 朝。起きて仕度して面接場所である市街へと向かう。駅to駅してから路面電車に乗り、それの後は徒歩。途中で道に迷うも、電話して事なきを得る。
    • 面接。即決されなかったということは可能性低いだろうなあ。規模的に速攻で決まるくらいが普通の所に見えたし。うーむ。
    • 後はちょっと駅前うろうろ。きららMAX買ったり、パソコンで使うイヤホン買ったり、昆布買ったり。昨日買わなかった辺りをきっちり購入。
      • 駅で電車を待つ時間にきららMAXをちらちら。『ねこにゆーり』はもうちょっと爛熟期みたいなのが見たかったって常々思う。そして今回表紙のラムさんが紐か…ってやや卑猥な格好に見えたが、よく見たら普通のわんぴでした。俺の目…。
  • 昼。家に帰りついて、飯食ったらなんかぼんやりするから仮眠するべ、となる。
    • ポップンのサントラ聞きながら、だらけていたら気がついたら睡眠しており、はっと起きると夕方に。
  • 夕。草抜きは今日はお休みさせていただいた。いや、イナズマイレブンどうしても見たくて…。明日はしますから、ということになる。
  • 晩。特にこれといってモチベーションも高まらず、ぼんやりと。とりあえずでポップンサントラの曲名とかの登録でもして遊ぼうか、となる。
    • スパ4、自分の中で何かあったのか、いきなりやる気が減退してます。負けるのが怖いっていう気持ちになってるっぽいです。もうちょっと負けるのが当然、って気持ちに持ってけないと、しばらくやらなそうであります。いや、今日はしよう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち202日目。○。今から見る公算はありますが。出来るだけ見まい。

イナズマイレブン

  • ミスターKのチームとイタリア代表+日本代表の試合、開始。
    • 偽鬼道さんがちゃんと別口の声と名前を持っていた。しかし並んでみるとダブル鬼道さんというのはインパクトが強い。鬼道さん単体でも結構なものがあるのに…。
    • 鬼道さんと佐久間、ミスターKとつながりがあるのでは、と不動に警戒心。
      • しかし、それは取り越し苦労で、不動はもう影山なんて、となっていた。そして影山の呪縛でぐるぐるしてた鬼道さんに喝を入れる。
        • にしても、偽鬼道さんを鬼道さんより上、みたいなことをいいながらも鬼道さんが欲しいって影山はなんかおかしくねーか? そんなに鬼道さんが欲しいのか? 
    • 偽鬼道さん、帝国のサッカーを見せる。って、日本の一学校の戦術が世界に通用するの? と思ったら色々バージョンアップしていた。
      • ペンギンきた! これで負つる!
        • ペンギンで体にダメージが無い! ってのより円堂の「速い!」の方が衝撃的でした。大体どんなタイミングでも必殺技っていえば間に合うのがこのアニメだったので、間に合わないってことがあるとは…。
  • 次回、イタリア代表は試合に勝つことが出来るのか。ミスターKの裏にいる秋元ボイスの思惑とは? そして次の日試合なのになにやってんだよ円堂!