その後は謎の繋がらない現象で、今日のスパ4はちょっとしかできなかったのでありました。な簡易日記

  • 朝。やはり昨晩なんとも寝付けなかった影響で、昼まで眠ってしまう。
  • 昼。今日は昨日のような眠りまくりはしないぜい、とばかりに気張って起きててみる。ぼんやりとしてた時間もあるけれど、久しぶりに諸事情のやつを、部活にあげれるように完成を目指してみる。
    • 最近、なんとなく出来てなかったのだけれど、久しぶりにすると結構楽しめる。結構じゃなく、かなり楽しい。こんなことをほったらかしにしていたのか! と驚愕然しつつ、ちまちま進めてると、夕方。
  • 夕。草抜きタイム、ではなく水遣りタイム。撒いても撒いても終わらない。規模でかすぎるのに、使用道具が貧相やねん! とぶち切れしたくなるが大人なので我慢。
  • 夜。久しぶりにスパ4じゃあ! ヒャッハー! と思ったらまずオンラインアップデートしないといけない、という罠。
    • それが終わって、うしゃあ、エンドレスじゃあ! と思ったら途中でオンラインが解除され、繋がらない状態に。あ、ああー! ヤルキガー!
    • なので、仕方ないとばかりに代替要員としてダッドリー攻略みたいな私的メモを書く。なんだか言いたいことがぐちゃぐちゃしてきたような気がする。いっそ軽くシェイプアップしてみるかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行208日目。×。