そりゃ、事前に発売日確認しなかった僕も悪いけどさあ! 簡易日記

  • 朝。爆睡。
  • 昼。起きてから、明日からのお仕事用水分を買いに出かける。かなり暑いところだから水分しっかり、とのことだったので、とりあえず一日一本くらいで大丈夫かしら、と考えつつ、まず複合店舗でまんがタイムきららと漫画一冊購入。
    • その後、『ここ10年分のヒロシ』の購入を目論み、遠出。
      • 車だったので移動はスムースですが、本屋に一つ行き、二つ行き、三つ行ってやっぱりないので流石に不審に思い、店員さんにあるかどうか尋ねてみる。結果、今月末に延期していた、と分かりしょぼくれる。一時間車でうろうろしたのが無駄じゃないかよ! 神経だいぶ磨り減ったに!
    • それから、水分を購入する為に帰路にあるディスカウント店に。安スポーツドリンクがあれば、と思ったけれど無いので、時点な安麦茶にしておく。
    • 家に帰還して、ちょっとパソ周りを片付け。本が散乱してるのをちょっとどけただけで快適空間の匠になった気持ちがするくらいすっきりした。どんだけ…。
  • 夕。草抜き手伝いは明日から仕事なんで、という理由でキャンセルさせてもらう。今後手伝う事もないだろう、とは思うが、まあ、明日からマジ大変そうなので、ゆっくり出来るときはさせてもらうことにする。
    • きらら読む。新連載とか特に無いけれど、その為か誌面の安定感が下がってきているような。来月に更に二つ終わる、って大丈夫なのか。
    • 資金面を考える。来月末まで入らないので、かなり制約があるのだけれど、大丈夫か。その辺りを今月来月買う漫画等を洗い出してみる。結果は大きな余裕は無いがそれなりに残る、というものだった。ゲーム買うとか映画に行くとかは、ちょっと出来ないけど、ゲーセン寄ったりDVDレンタルしたりは可能。漫画も買うのを絞れば、もう少し余裕があるかなー。
  • 夜。またり。これから世界樹バーンアウトか、あるいはどちらもかするのであります。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行222日目。○。しばらくはその辺を見る余裕は無いかもなー。