こんなドキドキしてていいのか、ってな簡易日記

  • 朝。通常通り起きる。今日はたぶん渋滞があるだろう、という判断でこのくらいか、って時間に家を出る。
    • 渋滞は、思ったより長くなく、わりとあっさりと職場に。もうちっとしたら長くなるのか。となると、家を出る時間は今日くらいで丁度だな。と結論。
  • 昼。仕事。今日は楽チン気味。明日は多いよ、とは言われちょっと恐々。この暑さでさばかないといかん、って地獄風味ですがな。
  • 夕。仕事終わり。帰る。前に、近場のディスカウント店に立ち寄り、噂どおりにあった期間限定の終わったはずのポテチを入手。うほほ、これが最後の出会いだろうなあ、と思ってもう一つと買いたい所だけれど、太る元なので止めておく。
  • 晩。久っしぶりにスパ4でネット対戦してみようとする。ドキドキする。なんだか、大それたことをしようとしてるんじゃないかって気持ちになってくる。気の迷いだ。とは分かってるんだけど。とりあえずでエンドレスにこもる事にする。
    • こもった。一時間ばかりしたら体力の限界点が見えた。だいぶ負けこみですが、楽しいのでよし。もうちょい勝てるようになりたいがー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行229日目。○。