なのでかなり簡易日記

  • 朝。今日はとりたてて変な夢見もなく。
    • 仕事に行くー。車中で眠くなる。何この事故フラグ。しかし、フラグは立っても眠気は気合でカバー。事故はせず。今後眠気抑止系ガムの必要性が高まりそうではある。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わる。本屋じゃー! きららMAXじゃー! 海羽超史郎の仕事じゃー! と仕事場近くの本屋を強襲。きららMAXを油断無く購入。
    • 海羽超史郎のは無かったよ…。店員さんに一日遅れだから、明日だと言われる。そこに富士見ファンタジアがぁ! と思ったら先月分でした。私としたことがー!
    • その店のポイントカードに加入。
      • 今までもそれなりに使ってはいたけれど、あまりカードを増やすと取り出すのが面倒になるのと、財布の許容量を越えてしまうのとで、加入していなかったんですが、今後はここを良く使う事、というかホームグラウンドになるのが目に見えているので、この際ということで加入と相成りました。
  • 夜。晩飯前にちびりと言う程度で発泡酒を飲んだら、疲れがぶわと体に降りてきて、とてもだるくなる。諸事情する気力どころか、ゲームする気力までごっそり。酒はあかん。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行232日目。○。うん、うん。