高まっておられる……、理科の変態度が…。簡易日記

  • 朝。起きたタイミングでプリキュアが始まる。神よ! でも朝の諸々してたら半分くらい終わってた。
    • ゲーセンに行ってみる。本当は街中でメロンまで行きたかったのだけれど、あまりに暑いので断念。
      • ゲーセンの方は、結局jubeat1プレイで済ましてしまいました。男子ごはんが見れると分かると見たくなってしまったのであります。
  • 昼。昼寝。
  • 夕。寝すぎた!
  • 晩。『僕は友達が少ない』4巻読みに着手。『オオカミさん』はもう少しで既刊は読みきれるし、そろそろ違う本にも目を向けたい時期です。
    • 『はがない』読み終わる。感想を速攻で書こうかと思ったけれど、もうネムネム。次はシュタゲか、それとも違う本か。シュタゲかなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行234日め。×。よく歌えるよなー。