簡易日記

  • 朝。妙に早く起きたものの、軽く二度寝する。
    • そして、ちょっといつもより遅めに家を出たら渋滞に引っかかり、時間が、時間がー!と焦る事に。一応、丁度いい時間でつけたけれど、あの焦りを毎日味わうのは心臓に悪いので、明日からはチョイ早めを基本にしていこうと誓う。
  • 昼。仕事。
  • 夕。今日は家に速攻で帰還。明日は『デュラララ!!』のDVD買う為に寄り道だけれども、その辺の移動パターンを考えつつ帰りました。ちょっと遠回りになるけれど、車線に乗れないという失敗が無いルートにするかねえ。
  • 夜。首痛いです。疲れが眼精疲労となってる感じ。ぐべー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行235日目。×。『みつどもえ』選挙結果みてましたよ、ええ。