参戦作が大体実験的なのが、携帯機の特色だしな。簡易日記。

 と、知った風な口を利いてみて、何があったか記録にとどめておく。
 さておき。

  • 朝。普通におきたと思いきや、腰、というより背筋に違和感。痛くはないが、なんか張ってる感じ。こういうのがぎっくり腰の端緒になるから、今日は重いもの持つ時は注意だ、と誓う。
    • 車でゴー。今日も出るのが少し遅かったので、渋滞に巻き込まれる。渋滞待ちってイライラするので、もっと早くでて、コンビにでも寄って暇つぶしする方が、精神衛生上よろしいと判断する。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。帰りにちょっとぐるっと回って『デュラララ!!』DVDを購入に向かう。予定の道行きとはちょっと違う、てか、車線変更が見事に出来なかったので、ぐるりになりました。
    • DVD購入。なにかしらないけれど、店の人が妙にあたふたとしていたのが印象的でした。俺、そんな難度の高いもの買ってないでしょう? 何探すのに手間取ってるわけ? と不遜な事が脳裏をよぎりましたが態度には出しませんよええ。
  • 夜。某図鑑スレでスパロボ新作の怪しい情報を見る等。スパロボコラは最近これが本物でも良いんじゃねってのが出回るから、正しいか否かの判断がまるっと出来ない。金曜日のファミ通辺り待ちですな。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行236日目。○。いいよいいよー。