簡易日記

  • 朝。ちょいと遅めのつもりで行って、行ってみたらいつも通りの待ち時間。何故だー!
    • 渋滞になる箇所が二箇所ほどあるのだけれど、そのうち一箇所は場合によっては渋滞にならないようだ、と分かる。それだと、遅く出ると場合によっては遅刻する、ってことだよなあ。まあ、遅刻するより早く行って待つ方が気持ちは楽か。
  • 昼。仕事。忙しく、昼飯が遅れる。
  • 夕。帰る。帰り道でついアイスボックスが食いたくなり、コンビニに寄ってみたら、ない…。
    • 代わりに、はがき三枚購入。きらら&MAXのアンケの為の二枚と電プレの三号連続の応募券があるので、それに送ってみるつもりの一枚。電プレのはハードル高そうだけど、テレビかな、やっぱり。
  • 夜。これからですよ。とりあえずでスパ4してHOSPITAL.へ移行かしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行233日目。○。