今日も今日とて簡易に日記

  • 朝。起きたと思ったら二度寝。休みの日の贅沢…っ。
  • 昼。二度寝するにもしすぎた。こっからが今日だ! ってことで、飯食って車でおでかけ。
    • 予定ではゲーセンにいくつもりでしたが、アワーズ探しにうろついたのでだいぶ生気が抜けたのと、日曜のが平地のゲーセンなら朝っぱらから開いてるから時間有効に使えるか、という判断で止め。
    • メインのお出かけ理由であるアワーズ、いつもならちゃんとある店に無くてやや焦りましたが、次の店(大型店)に行ったらちゃんとありました。冷や汗もんだぜー。
    • 家に帰ってからは『オオカミさん』アニメ見たり『HOTD』見たり。アニメ充ですわよ。
  • 夕。暑い。
  • 夜。飯食ってから『オオカミさん』の感想書いて、借りたDVDを見る方向に移行。凄い無茶な話を見た。お約束崩しってことなのかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行235日目。×。ぶるらじェ……。延期かよ。でも頑張って!