という言葉をいつだか見て、ああ俺も見ない事にしてんの多いなあ。と思うのでありましたな簡易日記。

  • 朝。いつも通り出勤。今日は運良く、運悪いと引っかかる渋滞地点を難なく通過。ちょっと遅めに家でたのだけれど、十二分に間に合いました。
  • 昼。仕事。
  • 夕。家に帰る前に仕事場で飲む物をがっちり買って、車にガソ入れて帰る。合流は苦手なので、出来るだけ道なりに進めるルート選んでるんですが、飲み物買いもガソ入れも、どっちもそれをしたら合流が必要なので、酷く神経を使う。
    • で、帰る。だらりこだらりことする。そういえば『ヴァンキッシュ』の体験版が配信されてるっけ、と思い出すも、前に『ベヨネッタ』を落とした時は大変時間が掛かってしまって、結局寝てる時間にやってたっけ、と思い出し、寝る時にダウンロードする事にする。
  • 夜。スパ4じゃー。ランクマして、かっちりと自分の適正PPにするぞ!
    • と思ったものの、どうにも8時台という時間帯が悪いのか、人が掛からず。なのでエンドレスへ。
      • エンドレスで勝ったり負けたり。勝ったりの方が多いでしたが。でも、リュウで勝ってたりしてるので、どうよ。ダッドリーでも勝ったりしてましたが、相手が動き知らないから、ってのが大きい勝利で、まだまだだなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行236日目。○。