今年はいつもに輪をかけて読めてない、というかオオカミさん再読が地道に続けられてて、他が積みになって、という状態ですが、それでも参加する事に意義がある、ということで投票するのであります。っても、新規読めてない上に好きなのを重視して読んでるせいでいつも通りの投票結果になります。
言い訳はこれくらいにして。
- 『オオカミさんとおかしな家の住人たち』 (感想)
- 『レイセン File1:巫女とヒキコと闇少女』 (感想)
- 翔香姉イラスト化が全て。とは言いすぎですが、でも大きなトピックス。話自体も大風呂敷を最初に広げきってしまっていて、それで後どうするんだよ、と言わざるを得ない状態。でも、ヒデオなんでなんとかなるでしょう。って、なんだこの信頼感は。
- 【10上期ラノベ投票/既存/9784044266226】
- 『曲矢さんのエア彼氏 3 木村君の電撃結婚』 (感想)
- 手加減無しのエアプレイ。あるいはエア騎馬隊とはなんだったのか。相変わらず恋が絡むと突如美的になるから困る。そして曲矢サンノは最後まで変わらず曲矢サンノなので安心しました。己の為だけに突撃する様は益荒男の如く。
- 【10上期ラノベ投票/既存/9784094512014】
- 『ありすとBOBO2 ―下町決戦兵器マスラオ―』(感想)
- 相変わらずのなし崩し的展開の妙。済し崩しすぎてぐだぐだというべき位置にまで到達しておられますが、だからこそいいのでありますよ。後、ボーボーほぼ何もしてないにも関わらずの存在感は流石でした。
- 【10上期ラノベ投票/既存/9784797358872】
- 『バカとテストと召喚獣7.5』(感想)